忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

イバラミチ

退院して数日が経ちましたが、痛みが引かずに参っています。
ついでに病院からの請求書の金額にも参っています。うーん参った。

傷口が痛むのは悪天候のせいでもあると思うのですが、どうにも身体が言うこと聞かなくて参りますね。参ってばっかりだ。

でね、今さっきコナンの映画を見直したんですよ。時間があったから。っつーか次の映画が始まる前に前の映画を確認しておきたくて。
まあ、映画ごとにつながりがないのは分かっているのですが、一応というか。

そんで、安室さんてあんなカッコ良かったっけ?みたいな感じになっています。
露刃はKIDファン(正確に言うと最高にカッコつけている時の勝平さんの声ファン)なのですが、安室さんも記憶にあるよりカッコいいな、と。
映画の最後の方、彼女がいるか聞かれた時の一瞬の表情が良かったな、と露刃は思いました。作文?

傷口が痛かろうがなんだろうが作文を書いて暮らしたいのが露刃の夢なので、新作の内容をぼへーっと考えています。
でもまだ本当にぼへーっとぼあーんとしている状態なので、休みの間に書きたいものを固めたいです。
とにかく、このぼわわーんとした現状から脱出せねば…ああでも、傷口が痛い。手術してからまだ一週間も経っていません。当たり前か。

PR

2019/01/31 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
露刃と桐鹿
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(02/22)
(02/07)
(01/31)
(01/22)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R