忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

作業用BGM

どうにか入院の準備が終わりました。必要なものは大体入れた…はず。
スマホの充電器とか、明日にならないと入れられないものもあるのですが。
まあ大体は入れたはず。小説とか漫画とかDVDがあれば耐えられる。

ただ、入院中は淹れたての珈琲が飲めないことがつらいですね。
インスタントや缶は匂いが好きじゃないので我慢するしかないです。売店には缶しかないしな。

退院したら医療費控除の書類を作らねばならないのですが、これが数年分溜まってまして、いや溜めた露刃が悪いんですがどうにも面倒くさい。
お役所って払えと言う時は光の速さで行動するくせに、払いますと言う時はこっちがかなりの行動力を見せないと絶対に祓わない…間違えた、払わないですよね。
お役所ですもんね。今日高額医療費の限度額認定証を取りに行った時もけっこうなお役所仕事でしたよ。
まあ、無事に認定証はもらったけどさ。

入院は数日間なのですが、退院後に中々動けないことがつらいです。患部が足で、メスを入れるので杖が必要になります。
で、その動けない間に集めている本が出るんですよ、二冊も。めっちゃ待ってたやつ。
優しい親友にお遣いをお願いしているのですが、本屋に行けないって露刃にとってはけっこうなストレスです。

早く良くならないかなぁ…。

PR

2019/01/22 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
露刃と桐鹿
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(02/22)
(02/07)
(01/31)
(01/22)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R