忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

微妙に寒い。

喉がつぶれるほどカラオケで歌いたい。

と思いながらいまだに手術したとこが痛くて中々動けません。今日もだいぶ痛かった…。
いや、痛かったというよりは今も痛い。もーこれあとどのくらい我慢すればいいのかなぁ。

まあ愚痴はともかく、入院前に書いていた医療控除の申請書、ぼちぼち作って出しています。
思っていたよりも還付金があるようで、入院費をカバーとまではいかないまでも、桐鹿とケーキセットくらいは食べられそうです。
あと一年分作らなきゃいけないけど、もう今日は飽きたからまた明日。

仕事は休みを取っているので、今の露刃にはやたら時間があります。
ということで、録り溜めていた今日から俺は!!を見終わりました。とても笑えるドラマでした。
原作は全部読んでいたので、ああそうだったこうだったと懐かしく思いながら見ておりました。

全体的に面白かったけど、一つだけ言うなら最終回かな。リコのモノローグ入れて欲しかった。泣かないってやつ。
時間が無くてカットされちゃったのかな。あのシーン好きだったんだけど。

あと、同じく録り溜めているダブルデッカー・ダグ&キリルも見始めました。まだ2話だけど。タイバニがすごく好きだから録画したんだけど、これもこれで面白いですね。
かぐや様は告らせたいももちろん見ています。アホ過ぎて大好きです。オープニングテーマもすごく好き。早くCD出ないかな。

PR

2019/02/07 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
露刃と桐鹿
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(02/22)
(02/07)
(01/31)
(01/22)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R